"だ地域・日本国"のチョッパリ

一人・・・娑婆の風に吹かれて世間を歩く姿と日常生活を書いています。 社会の裏側を見すぎてしまった宿命かもしれません。 最近の韓国情勢も・・・深刻です。

Celtic Woman

Scarborough Fair by Celtic Woman


起きた時・・・"Celtic Woman"の歌声を聴くと清々しく思います。
この曲は"Simon & Garfunkel"が作詞・作曲された曲ですが
色々な想い出・・・秘めている曲なのです。

その内容は、"北海道の友人"がよく知っているはず・・・です。
ある車の開発に関わった想い出がいっぱいあるのです。

杤木・・・ある試験所等で試走行した想い出・・・
今は亡き・・・"アイルトン・セナ"氏ともサスに関して議論しました。

NSXに用いられたアルミ加工技術、
当時・・・私が開発していた製造機械に応用していました。

"Celtic Woman" 「Orinoco Flow 」


一人暮らしの私にとって、音楽がない生活は考えられません。
色々な音楽を聴いていますが・・・
あまり、"新しい・昔の音楽"って事には抵抗がありません。
「良いものは良いのです。」って考え方です。
この"Celtic Woman"も好んで聴く音楽団です。

この一曲・・・彼女にも聴いて欲しいと思っています。
多分、私の人間性が分かると思います。

やっぱり好きなんだよね"Celtic Woman"が・・・


とても落ち着いた時のみ聴いている"Celtic Woman"・・・
本当に好きなんだよね・・・心が洗われます。
音楽も好み、女性たちも好み???
今なお大好きな音楽団です。

今までの私でいよう・・・


昨日から色々な人たちと会っていました。
結論として・・・今の私でいようでした。

奢らず、自然体で・・・といっても・・・
私本来の自然体は"異次元"なのかも・・・

芸子さん等々養ってきた私が自然体なのです。
歌舞いていないのに誤解されている私なのです。

本来の世界に戻る努力をしている私です。

レビューブログ